このブログ、閉鎖して引っ越すかもです……がやっぱ閉鎖しないことにしました

 おはようございます。
 はてなの複数ブログ設定で始めたこのブログ「野良犬ダイアリー」ですが、不具合に困っています。


1.どうも、はてなのユーザー以外はコメントをつけられないらしいこと。
2.iPhoneアプリはてなtouch」から更新できないこと。


 2は僕以外の人には不具合ではないのですが、1がちょっとね……。辛い。
 なので、別アカウントを作ってそっちに引っ越そうかと思っています。


 引っ越すときはエントリは過去ログとして持って行って公開します。。
 コメントは残念ながら「コメントとして」持って行くことはできないので、コメントつけてくださったみなさんのお許しが出れば、「引用文として」当該エントリ末尾に挿入しようと思ってます。リクエストがなければコメントは持って行きません。


【追記】
1の不具合がなくなったので引っ越しはやめようかなー、と思ってます。
はてな」に不具合報告してくださった方、ありがとうございました。